セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

ブルーの窓枠

茨城県結城市に建築中のH様邸
きれいなブルーの窓枠です。

破風の部分もブルーになる予定。
さわやかな風が似合う家です。

セルコホーム宇都宮では
最近ネイビーブルーやアンティ―クなブルーの
ご注文が多いです。

色を探しにホームページに遊びに来てください。

キッチン収納


 輸入キッチン前に同面材で収納作成。統一していて綺麗な仕上がりです。

ガレージライフ

すごい収納力・整理整頓

こんなにキレイにしてるの・・・わかるわ〜!  共感!

%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%202017-03-27%2020%2035%2046.jpeg

輸入住宅で瓦の屋根

ラップサイディングに瓦屋根の組み合わせ

明治、大正時代の洋館の雰囲気を醸し出しています

長崎の社員旅行で見学したグラバー邸を思い出しました

腰板貼り

現在2組のお客様に提案中の腰板貼り。

パインやレッドシーダー、ヘムロックといった

材料を使い、デザインやカラーも色々。

自分たちのオリジナルデザインも可能です。

トマム星野リゾート

トマム星野リゾートでは
建物から建物への移動に距離があるので
『スカイウォーク』を使って
移動する。

足元も濡れず寒くなく
いい感じ^^

窓飾りシャッター取付け完了


 窓飾りシャッターが取り付くと雰囲気ががらりと変わります。建物に似合います。

八角形の窓

吹き抜けなどにどうぞ

形はいいけど開かないのが玉にキズ!


%26%23556%3B%25B3%25D1%25C1%25EB-thumb%5B1%5D.jpg

このグミ最高!!

ティータ――――イム。

エネルギー補給も必要^^

断熱、気密シート施工


 2階断熱、気密シート工事完了しました。続いて1階の施工を行います。

コーラー(KOHLER)社のホーローシンク

輸入キッチン定番はコーラー社のホーローキッチンに

タイルの天板・・・・おしゃれですんごく綺麗です!


%25C2%25E7%25BA%26%2323394%3B-thumb%5B1%5D.jpg

便利なニッチ収納棚

キッチン周りにあるとっても便利

実際にお住まいになっている奥様からのご意見です

今月19日、26日は入居者宅の見学会を開催いたします

お住まいになって3〜5年経過したお宅です

ぜひ今後の家づくりの参考になさってください

見学の予約を受付中です 詳しくは弊社ホームページをご覧下さい

結城市 H様邸

最近新しく追加になった
木目のラインの入ったラップサイディングを貼ります。

下地完成で着々と進んでおります^^

音対策


 2階排水管のは音対策として専用の配管にカバーを施工しています。

ガレージライフ

%25A3%25CD%25CD%25CD%5B1%5D.jpg

大人の遊び場、趣味の道具がだんだん増えていき、

自分の好きなものだらけになっていくんでしょうね!

%25A5%25AC%25A5%26%2351324%3B%25A5%25B8%25A3%25B1-thumb%5B1%5D.jpg

ガレージライフ 

バイク好きのご主人 近々アメ車を購入予定とか

うーん ガレージ拡大したいな〜との事

お仕事へのモチベーションが上がればいい事ではないですか 奥様!!

小山市T様邸地鎮祭

お日柄もよく、T様邸の地鎮祭が執り行われました。

T様邸、いよいよ着工です。

午後は仕様のお打合せをさせていただきました。

きょう一日お疲れ様でした。

小山市 T様邸 地縄張り!!

造成工事が終わり
4月着工予定のT様邸。

ワクワクの着工です(^^)

最新記事

2017年03月30日
ブルーの窓枠

2017年03月28日
キッチン収納

2017年03月27日
ガレージライフ

2017年03月26日
輸入住宅で瓦の屋根

2017年03月25日
腰板貼り

2017年03月23日
トマム星野リゾート

2017年03月21日
窓飾りシャッター取付け完了

2017年03月20日
八角形の窓

2017年03月16日
このグミ最高!!

2017年03月14日
断熱、気密シート施工

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ