セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月 アーカイブ

長期優良住宅

今日は長期優良住宅の定期点検です、

5年目の点検になります、

新築当時と変わらないくらいきれいにお手入れされていました!

今後は5年ごとに30年後まで点検が記録されていきます。

安心!安心!

Y%25CD%25CD%26%23353%3B%5B1%5D.jpg

ウッドデッキ

リビング繋がりのウッドデッキ。

第2のリビングとして休日の朝は

デッキでモーニングコーヒーもいいですね。


写真は栃木県下野市 S様邸

薪ストーブ

季節も秋から冬へと変わりつつあります、

今年は秋が短くて夏から冬って感じですが、

冬になると薪ストーブが恋しくなってきます、

薪ストーブってとっても暖かくて、

炎を見ていると、心が落ち着きます!

%25A5%25B3%25A5%26%231313%3B%25BC%2520%25A1%25C1%2520IMG_0489%5B1%5D.jpg
栃木県宇都宮市

宇都宮は良い天気(^^)

今日は久しぶりに暖かくお散歩日和^^
インフルエンザも流行っていますので
健康維持して吹き飛ばしましょう。

先週の11月3日自宅廻りをお散歩していると

宇都宮美術館で
市民は無料で鑑賞できる券を配っているじゃないですか!
これは見るしかない・・・ラッキー!!



先日は足利散策−−−−!!
自宅の周りも沢山見どころありますが
足を延ばしてパワースポットへお散歩に行ってきました。

そして
来年1月に見学会予定しています
素敵なアメリカンテイストのお家が
着々と完成に向かっています。
次回外観を載せたいと思います。

外壁はレンガとカルチャードストーン

総レンガ張り塀まで同じレンガとカルチャードストーンで作りました、

カルチャードストーンを張って半円状になっているところがリビングです、

内部は全てアンティーク調に仕上げてあります、

何と言っても陽当たりよく作りました。


%258E%26%231678%3B%26%231870%3B%25B6%258E%26%231955%3B%25B3-thumb%5B1%5D.jpg
栃木県 高根沢町

最新記事

2016年11月26日
長期優良住宅

2016年11月17日
ウッドデッキ

2016年11月13日
薪ストーブ

2016年11月12日
宇都宮は良い天気(^^)

2016年11月05日
外壁はレンガとカルチャードストーン

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ