セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2016年09月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月 アーカイブ

シンデレラ城

ハロウィンで賑わったTDL
花火の後はプロジェクションマッピング!!
ディズニーは建物の参考になるものが多いので
イベントごとのある季節に合わせ足を運んでいます。

宇都宮は最近めっきり寒くなり
男体山の雪化粧もそろそろかな・・・
早いとこ山に行かなくては^^

レンガの家

重厚感漂う総レンガの住まい。

外観もさることながらメンテナンスフリーが魅力です。
何年、何十年経っても変わらないフォルム。

人気の原点がそこにあります。


写真は栃木県宇都宮市のT様邸です。

カバードポーチのある家 

大きなカバードポーチをご提案させていただくと建物に実際の大きさ以上のボリューム感が伝わって

きます。    〜 栃木県宇都宮市新里町 I様邸宅 〜 

ガレージルーム

いつかはガレージ付の家をつくりたい。

これ、車好き人間にとって憧れですよね。

趣味の部屋としては贅沢かもしれませんが
愛車の車庫だけでなく、DIYやBBQなど
第二のリビングとしても活用できますよ。

写真は栃木県那須塩原市 I 様邸

レンガの家

出来上がりはこんな感じです!

IMG_1254%5B1%5D.jpg


レンガを張ったら 目地を入れる!

IMG_1256-thumb%5B1%5D.jpg


目地を竹へらで整えたら 完成です!

IMG_1259%5B1%5D.jpg
栃木県那須塩原市

白い輸入住宅

外はすっかり秋。
ですがまだまだ日中は25度を超える日も・・・

昨日完成見学会を行いましたK様邸。
玄関ポーチになります。


白の塗り壁を玄関前にアクセントで^^
クイーンアンにとっても似合います。

「取っ手」も可愛い〜!!


先日の見学会場のキッチンの取手

ご施主様のこだわりでオリジナルの取っ手をつけさせていただきました

対面式のオープンキッチンです

マキストーブのある家

     朝晩がかなり寒く感じるようになりました。

     秋深まり、紅葉狩りのシーズンです。
     そうなると冬ももうすぐ。

     暖炉が恋しい季節がやってきます。

     暖炉と言ったらマキストーブですよね。

   


     写真は栃木県那須町 T様邸です。

アメリカン

物置だってアメリカンです!

意外と安い! 自分で造るんです!

ちょっと大変かな? でも自分で造れるんです!

頑張って挑戦してみてください!

3%5B1%5D.jpg

ビルトインガレージ

オプション人気NO1 ビルトインガレージ

大人の遊び場  何でもできます

車・バイク・自転車 いじれます!

コーヒー飲めます・食事できます!?

泊まれます・住めるかな??

%25A3%25CD%25CD%25CD%5B1%5D.jpg

%25A5%25AC%25A5%26%2351324%3B%25A5%25B8%25A3%25B1-thumb%5B1%5D.jpg

総レンガ張り

何と言っても重厚感!

高い耐久性がメンテナンスフリーで経済的、

100年でも200年でもヨーロッパのお城のように、

時が経つごとに味が出てきます、

二つと同じものがないレンガの表情と質感、

オンリーワンの住まいを実現してください!


%258E%26%231678%3B%26%231870%3B%25B6%258E%26%231955%3B%25B1-thumb%5B1%5D.jpg

見学会前ですがちょこっとお見せします


          栃木県宇都宮市のK様邸


       今月15日、16日の2日間、オーナー様のご厚意で
       完成見学会を開催いたします。
    

       クイーン アン スタイルの素敵なお住まいです。

       公開前に内観の一部をちょこっとお見せします。


       


       

サーキュラー階段 vol 3

        玄関ホールからのサーキュラー階段です。
        ゆったりしたカーブが重厚感ありますね。

        深いブルーのじゅうたんがセンスを感じます。

最新記事

2016年10月31日
シンデレラ城

2016年10月28日
レンガの家

2016年10月25日
カバードポーチのある家 

2016年10月23日
ガレージルーム

2016年10月22日
レンガの家

2016年10月20日
白い輸入住宅

2016年10月18日
「取っ手」も可愛い〜!!

2016年10月17日
マキストーブのある家

2016年10月15日
アメリカン

2016年10月14日
ビルトインガレージ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ