セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2016年06月 | メイン | 2016年10月 »

2016年09月 アーカイブ

カバードポーチ

カバードポーチ

便利ですよね〜 多目的に使える第二のリビングみたいな感じです!

デッキから見えるのは、砂浜で遊ぶ子供でしょうか?

それとも芝生の上を走る子犬でしょうか?

何と言ってもカバードポーチの良さはプラスアルファーの

オープンでホットな空間です、お薦めです!

%25CC%25EE%25CC%25DA%26%23302%3BI%25CD%25CD%26%23353%3B%5B1%5D.jpg
栃木県野木町

平屋とドッグラン

平屋は便利ですね!

全ての事がワンフロアーの中で出来ます(当たり前ですが)!

建物の端から端までウッドデッキを作り

天気の良い日にはデッキでお茶を飲みながら

ワンちゃんが遊べるようにしました、

風が心地よさそうです!

IMG_0042%5B1%5D.jpg
栃木県那須塩原市

ペデスタル

ペデスタルって知ってます!

輸入住宅では
 メインの化粧台というよりはセカンドシンクとして
 ペデスタルを使っています。

玄関近くの手洗いや2階に

何が良いかというと

・デザイン性に優れていること 玄関の片隅にあっても似合います、

・足元が解放されているので 掃除がしやすく衛生的です、

・全部が陶器なので 汚れにくく長く使えます、

・取り換えも簡単です(1時間もあればOK)

・最近はホームセンターにも展示してあるのでぜひ見てください、

種類はたくさんあるので見るだけでも楽しいですよ!

P1000652-thumb%5B1%5D.jpg


P1000653-thumb%5B1%5D.jpg
栃木県宇都宮市

総レンガの家

外壁の総レンガは震災の時ほとんどの物件が無事で

ほとんど修理していません、地震にも強いことが実証済みです、

少し値段が高いですが、価値はあります!

%25A5%25B3%25A5%26%231313%3B%25BC%2520%25A1%25C1%2520CIMG1381%5B1%5D.jpg
栃木県那須塩原市k邸

流行に左右されないクイーン アン

        アメリカンスタイルと人気を二分する
        クイーン アンスタイル。

        凛とした外観はいつまで経っても
        飽きが来ません。

        10月15日、16日の2日間
        宇都宮市でクイーン アンスタイルの
        お洒落なお住まいの完成見学会を
        開催決定!

        詳しくは『セルコホーム宇都宮』で検索してね。
        10月3日頃にアップします。

カバードポーチとウッドデッキ

ポーチからリビングまでL形に大きなデッキを作りました、

雨でも雪でも大丈夫!

子供さんがかけっこしても十分です!

”要注意”、便利だからと言って色々物を置くと、

こんなに広いデッキでもあっという間に物置になってしまいますよ‼

上手に楽しく使ってください!

100315_nasushiobara_s%5B1%5D.jpg
栃木県那須塩原市F様邸

吹き抜けにシーリングファン

吹き抜けを作ると一般に冬寒いと言われますが、

建物の気密断熱が良い建物にとっては逆に好都合です、

2階との空気の流れ・循環作用を容易にするからです、

そこで欠かせないのがシーリングファンです、

夏は下向き、冬は上向きの風を送ることで、

温度差のないバリヤフリーな室内環境を作ります。

%BE%E5%CB%DC%C5%A1%A5%EA%A5%D3%A5%F3%A5%B0.jpg
栃木県佐野市K邸

クイーンアンスタイル vol8

     クイーンアンスタイルの塔屋の部分の内観です。

     お部屋のカタチに変化があって、ちょっといい感じ。

     

     

     

アメリカンスタイル

     昔から変わらないデザイン。

     クイーンアン、ジョージアン、レンガの家
     etc

     アメリカンスタイルも相変わらず人気のデザインです。
     カバードポーチのあるデッキでお茶するのもいいですよね。

レンガ張りインナーガレージ付き住宅!!

先日フレーミング工事が終わり
内部の立会い検査をしてきました。

年末には完成予定です。^^

塔屋部分にカルチャードストーン


栃木県宇都宮市N邸

 塔屋部分にカルチャードストーンを施工しました。部分的に変える事もいいですね。

アイアンの表札

アイアンの表札やっと出来上がりました、

注文してから約1ヶ月かかりました、

壁から浮かしてつけましたが陰影が良いです。


道具は、インパクトドリルと コーキングだけです!



栃木県宇都宮市N邸

L字のカバードポーチ

    ご報告遅くなり申し訳ありません(汗)

    先週末の見学会、悪天候にもかかわらず
    たくさんのお客様にお越しいただきまして
    誠にありがとうございました。

    カバードポーチにラップサイディング
    ビンテージデザインのアメリカンスタイルです。

    気温22℃〜23℃ということもあり
    カキ氷はいまひとつでした。

    次回の見学会は10月中旬に宇都宮市で
    開催予定です。
    クイーンアンスタイルの素敵なお住まいですよ。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ