セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

2014年03月 アーカイブ

サーキュラー階段

         4月に完成予定のK様邸。

       先日憧れのサーキュラー階段の設置が完了。

     広々としたエントランスにこの階段は存在感があります。

栃木の住宅大図鑑

後日こちらの建物が雑誌に掲載されます

4月2日(水)にコンビニ等店頭に並びます。
セルコホーム宇都宮についての情報が8ページ載りますので
ぜひ、ご確認下さい!

※こちらは、バックナンバーです。

もう少しで完成です!

宇都宮市M邸が来月完成致します。

只今、内部の最終仕上げ中です。

出来上がりましたら、公開いたします。

001.JPG

スパンドレル

キッチン周りを飾るアイテムのご紹介です。

上部の小さなはしごを横にしたようなもの

小物を置いたりもできます

貼り始めました

     K様邸の外壁貼り始めました。

     ホワイトのカルチャードストーンです。

     これを全面に貼るとかなりの存在感です。

セルコホーム宇都宮東展示場 吹抜

セルコホームの特徴である吹抜が2ヵ所あります。
吹抜をつくることで、上下階の温度差が少なくなり,
より快適に過ごすことが出来ます。

カナダから到着しました!

本日、カナダから常総市N様邸の部材が倉庫に届きました。

倉庫にて、検品を完了しました。

042.JPG

写真は、ほんの一部です。

ベンチシート

             セルコホーム宇都宮  東展示場  

             土間に設えたベンチシート

             収納にもなるんです。

夜景

     展示場オープンしました〜

     夜の展示場もなかなかですよ。

     毎日夜9時まで営業してますので

     ぜひ、展示場の夜景も見に来てください。

セルコホーム宇都宮東展示場 インナーテラス

和室と一体感のあるインナーテラスは、
窓が多く朝日が入る素敵な空間です。

ぜひ、目で見て体感し、ご参考下さい。

セルコホーム宇都宮東展示場 インナーテラス

画像の確認

和室と一体感のあるインナーテラスは、
窓が多く朝日が入る素敵な空間です。

ぜひ、目で見て体感し、ご参考下さい。

フレーミング完了!

鹿沼市D様邸、フレーミング完了です。

今週、岩出様邸にて、電気配線の打合せになります。

001.JPG

東展示場  子供部屋

15日にグランドオープンいたしました宇都宮東展示場の2階子供部屋です。

去年建てて頂いたセルコホームオーナー様からアイデアを頂きました。

明るいダイニング

     宇都宮東展示場のダイニングです。

     収納棚も活躍しそう。

     明るく楽しく、一家団らんで食事が出来そうですね。

     

セルコホーム宇都宮東展示場 グランドオープン

3月15日(土)
  16日(日)10:00〜17:00まで

ナビの住所:宇都宮市平出町3756-1
ご来場記念ございますので、お気軽にお越し下さ〜い!

D様邸フレーミング中!

鹿沼市D様邸がフレーミング中です。

現在、2階のフレーミングです。

来週、フレーミング完了予定です。

178.JPG

お部屋の温度・湿度管理

高気密・高断熱の家では、冬場の暖房は蓄熱暖房機が活躍いたします。

近くに温度・湿度計を置いてチェックすることをおすすめいたします。

コンサバトリー

       やわらかな光が注ぎ込むテラス。

       ゆっくりと時は過ぎてゆきます。

     休日の朝はここでカフェオレをいただきます。

     

雑誌の取材&撮影

来月雑誌に掲載される予定があるお宅の
取材と撮影に立ち会ってきました。

また、雑誌の詳細については、後日ご案内
させて頂きます。

アクセント!

宇都宮市、M様邸が今月完成します。

オーナー様と職人さんを交えて、現場でサンプルを塗りながら、

色と塗り方を決めました。

明るい感じで、仕上げました。

%C5%C9%A4%EA%CA%C9.JPG

家族 団欒のスペース

奥様こだわりの対面式のキッチン。

家族の様子を見ながらお料理ができて人気のスタイルです。

これから石貼りです


      これから色の濃い部分にカルチャードストーンを

      貼ってゆきます。

      デンテルブロックやクロスヘッド等、装飾も見事。

      とても存在感のあるお住まいに仕上がりそう。

セルコホーム宇都宮東展示場 外壁

職人さんが塗り壁の施工をしているところです。

実際には、外壁の塗り壁の施工は終わっています。

3月15日(土)グランドオープンまで楽しみにお待ち下さい。

フレーミング工事進行中!

鹿沼市D様邸の工事が進んでおります。

今週、フレーミング工事中です、現在1階が出来て、

2階まで、立ち上がる予定です。

%BE%B2%B9%A9%BB%F6%B3%AB%BB%CF.JPG

アメリカンテイスト


先月、壬生町に完成いたしましたお宅です。

オーストラリアに滞在経験のあるオーナー様が現地でご覧になった建物がデザインの原形です。

シンボルツリーもオーストラリア産を検討中です。

フレーミング完了

     S様邸 ようやくフレーミング完了です。

     2回の大雪で予定より遅れてしまいました。

     S様邸はシンメトリーの外観でバランスの取れた

     とても素敵な建物に仕上がります。

外壁飾り

外壁の飾り付けをするだけで建物のイメージが変わります。

3月15日(土)にグランドオープンしますセルコホーム宇都宮東展示場を
ぜひ、これからの家づくりのご参考にして頂ければと思います。

※こちらの写真は今回の展示場の写真ではございません。

最新記事

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ