セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

夏のひと時

お庭でバーベキューが楽しめるように外水洗やデッキの仕上げを検討中です。

下野市A様邸 

         お引渡しは色々と説明を聞き

         覚えなければなりません。

         給湯器、IHクッキングヒーター

         換気システム、etc

         でも一度にはとても覚えられません。


         私の経験上、全て覚えなくても

         何とかなるもんです。

   

壬生町 U様邸 お引渡し

先日、お引渡しさせて頂きました。

デッキ工事、外構工事は
これからの予定です。

オーナー様宅訪問 !

芳賀町 A様邸にお引渡しから2ヶ月が経過しまして、

落ち着いたかな、思いましてお伺いしました。

P1000015.JPG

ワンちゃんがお出迎えしてくれました。

インナーテラス


 
玄関から続く土間のある暮らしのご提案です

2年点検 宇都宮市Y様邸

2年点検でお伺いしました。
大きな不具合はなく、快適に過ごしていただいております。


住宅は、建ててから長く使いますので、
メンテナンスのことも考えて
家づくりはご検討下さい。

完成見学会

   グッチージュニアの見学会

   無事開催することが出来ました。

   日曜日は近くでお祭があり

   夏ならではの見学会でした。

   セルコのオーナー様もたくさん来て下さり

   感謝、感謝でした。

   ご来場下さった皆様

   本当にありがとうございました。

バルコニー!

バルコニーも色々ありますが、

オーナー様こだわりのバルコニーです。

%A5%D0%A5%EB%A5%B3%A5%CB.JPG

ホワイトもいいね

   やはり輸入キッチンはお洒落ですよね。

   最近はホワイトの扉が結構人気です。

   取手もアンティークなものにすると

   お洒落度アップ!!

いろいろな照明

ダウンライト、間接照明等いろいろな照明がありますが、
ポイントポイントでおしゃれな照明があるといいですね。

外観のこだわり。

ブラケットを付けて、窓ボーダーに、飾り雨戸、ジンジャーブレットを付けました。

%B4%DD%DF%B7%C5%A1.jpg

白いキッチン 

お客様とのお打合せでキッチン選びは重要なポイントになります。

木製の白い扉のキッチンも輸入住宅では憧れのアイテムです。

エントランス

   宇都宮市T様邸のエントランスです。

   ホールにはホワイトに塗装した腰壁が

   いい感じですよね。


   既製品もありますが、やはりオーダーメイドは

   ちょっと違います。

   

   

玄関ポーチ照明

黒い部分が汚れているように見えますがアンティーク風のデザインです。
電球は、LEDです。

フラワーボックス 

フラワーボックスは建物の外に付けるのが普通ですが、建物の中吹き抜けの窓に付けてもおしゃれで可愛いアイテムになります。

ステンドグラス!

K様邸のリビング階段です。

キッチンの明り取りのために、壁にステンドガラスを入れました。

アンテイークのステンドグラスを購入して、枠を付けました。

%C0%EE%CB%F4%C5%A1.JPG

看板設置しました

   今月20日と21日の2日間、小山市犬塚のS邸で

   完成見学会を開催します。

   外観、内観とも見どころ満載!

   毎日が楽しくなるような住まいの完成です。

おしゃれ?!なオーダーカーテン


ご希望に応じてサイズだけでなく、デザインもオーダーで
作成できます。

世界で一つだけのオリジナルカーテン。

八角型の窓

外観のデザインにアクセントを付ける時にもご提案します。

中から見るとこんな感じです。

完成間近

   ママ&キッズコーナーのカウンターを造作中です。


   ママもいっしょになってお絵描きしたり


         絵本を読んだり


       もちろん、パパもOKですよ。


   

おしゃれなポーチスバンドレル

部屋の中もおしゃれになります。

こだわりのキッチン!!

宇都宮市S様邸のキッチンです。

奥様のこだわりのが、色んな所にあります。

S%CD%CD%C5%A1%A5%AD%A5%C3%A5%C1%A5%F3.JPG

ビルトインガレージ

車、バイク好きな方 必見のアイテム 電動式シャッター付ビルトインガレージ

普通乗用車一台を格納する場合は4m×6mの広さでご提案してます

最新記事

2013年07月30日
夏のひと時

2013年07月29日

2013年07月28日
壬生町 U様邸 お引渡し

2013年07月27日
オーナー様宅訪問 !

2013年07月26日
インナーテラス

2013年07月25日
2年点検 宇都宮市Y様邸

2013年07月24日
完成見学会

2013年07月23日
バルコニー!

2013年07月19日
ホワイトもいいね

2013年07月18日
いろいろな照明

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ