セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

壬生町 M様邸 


外壁完成までもう少しです。

壬生町の独協医科大学の近く旧栃木街道沿いで建築中です。

家族の一員のかわいい猫ちゃんも完成を楽しみ!?にしています。

宇都宮市 H様邸 3階建

南側に3階建てのマンションが建っているのですが、
その建物よりも高いです。
3階の上には、○○があります。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡下さい。

スパイアー??

大工工事完了目前の県北のM様邸の現場です。
お客様の要望でカナダから空輸で取り寄せ、取り付けた「スパイアー」がついています。
・・・ところでスパイアーって皆さん何だと思いますか?
屋根飾りでクイーンアンのような屋根の頂上部に取り付ける尖塔の事です。
切妻などの先端に取り付けする事も有りますが個人的にはやはり、とんがり屋根の先端に取り付けることで欧州的な歴史観も感じ素敵ですね!!

レンガの家!

高根沢町、M様邸がフレーミング中です。

現在、外観が、少しずつつ出来て来ました。

%A5%D5%A5%EC%A1%BC%A5%DF%A5%F3%A5%B0%C3%E6.JPG

インナーガレージ付きの総レンガの家を建築中です。

スタディカウンター


   オシャレで使いやすいキッチンの横に

    収納カウンターを造りました。

   お母さんが夕飯の支度をしている時間に

     子供たちがここで宿題。

   またある時は、忙しい朝にちょっと朝食。

    モーニングヌックにもいいですよね。

栃木市 S様邸 基礎工事!

爆弾低気圧も無事にすぎまして、土地の土穣処理も済まして、

基礎工事に入りました、安全な工事を願います。

%B4%F0%C1%C3%B9%A9%BB%F6.JPG

宇都宮市 H様邸 1階部分

3階建ての1階部分が形になりました。

台風並みの強風で心配でしたが、無事工事は進んでいます。

宇都宮市 H様邸 土台工事中

こちらの建物は、3階建てですが、
これからクレーンが入り、約1週間ほどで建物の形が出来上がります。

ダイニングルーム


    先日、無事お引渡ししましたN様邸。

   クイーンアンテイストの素敵なお宅です。

     特に奥様のセンスが素晴しい!

    本物の輸入住宅はやはりいいですね。

最新記事

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ