セルコホーム宇都宮

カナダ輸入住宅施工ブログ | セルコホーム宇都宮

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション
セルコホーム宇都宮・那須塩原施工ブログ

« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ

高根沢町A様邸


もうすぐ引き渡しです。
見学会前の写真です。

今日は竣工検査


下妻市のH様邸は本日竣工検査をさせて頂きました。
もう直ぐお引渡し、工事期間中お世話になりました!!

小山市 E様邸


先日、お客様立会いの元、電気配線の打ち合わせを行いました。

那須塩原市 S様邸


只今、屋根工事中です。

Kクリニック着工

森ちゃんいつもご苦労さん
%BE%E5%CB%DC%C3%FA%C4%A5%A4%EA.jpg

那須塩原市 S様邸


外部足場が外れました。現在、内部ではクロス工事中です。

筑西市 T様邸


外壁がほぼ完成に近づきました。
ティントベージュ色の外壁がまぶしいですね(#^.^#)

小山市 E様邸


本日、1階壁が立ち上がりました(^◇^)
天気にも恵まれ暖かい1日でした(●^o^●)

壬生町のK様邸


外壁があと少しで完成です(*^_^*)
あいにく、雨の中の写真なので晴れた日&外壁完成写真を
後日に紹介します(^o^)丿

那須塩原市 S様邸


1階壁

内部

今日から1階壁立上り工事が始まりました。

小山市 E様邸


土台・根太工事とシロアリ工事が終わり木材が鮮やかなオレンジ色に
塗りあがり木材をシロアリから守ります。
最後に大工さんが清掃と養生をして今日の仕事は終了でした。
これから床の断熱工事が始まります。

最新記事

2010年04月30日
高根沢町A様邸

2010年04月26日
今日は竣工検査

2010年04月24日
小山市 E様邸

2010年04月23日
那須塩原市 S様邸

2010年04月15日
Kクリニック着工

2010年04月11日
那須塩原市 S様邸

2010年04月09日
筑西市 T様邸

2010年04月06日
小山市 E様邸

2010年04月05日
壬生町のK様邸

2010年04月03日
那須塩原市 S様邸

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ