SELCO HOME 宇都宮

セルコホーム宇都宮スタッフブログ

くらし、元気に、おもしろく
TOP THe Home 商品情報 施工ブログ スタッフブログ 資料請求 プレゼンテーション

« 夏も、熱いラーメン! | メイン | 小山市の餃子屋さん »

1年振りの羽田空港


バックしまーす。ご注意ください。


離陸(何所に行くのかな?)

 先日のお休みに羽田空港に行って参りました。

時間がありましたので外の展望へ・・・暑い(^^ゞ

暑い中、沢山の人々が飛行機を見ていました。

お子様に受けそうな飛行機が目の前に・・・思わずパシャリ(^_-)-☆

↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

コメント (1)

しんちゃん:

この飛行機は、ANAが運行しており通称ポケモンジャンボと言います。
主に羽田〜千歳間と名古屋〜那覇間の運行に使用されているようです。
残念ながら787への入れ替えで、今年度で終了となることが明確になっています。

以前に遭遇した光景です。
4歳位の女の子が、滑走路に出てきたポケモンジャンボを楽しそうに見ていました。
エンジン全開で飛び出していくポケモンジャンボに手を振っていましたが、少しづつ悲しい顔になっていきます。
ジャンボが空高く飛んだ頃には、おかあさんのところに駆けて行きおお泣きしていた光景でした。
この気持ち解りますね・・・・。

コメントを投稿

※コメントは後からの変更はできませんので、投稿前にもう一度ご確認ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.selco-souzou.co.jp/mt/tb-selco.cgi/1742

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ